忍者ブログ
ドラゴンクエスト10のブログ。 【ロンガデセオの職人】のチームブログ+戯言日記です。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    がおりあ冒険記 幕間03


    冒険再開




    がおりあ冒険記幕間。
    ネタバレを含んでいる場合がありますのでご注意ください。





    拍手[0回]







    毎度どうも。





     「ハッピーハートが絶望的に足りない」
    「使わないと思って売ってたのは失敗だったなぁ」
    「あ。どうも」
    「久しぶりのがおりあ冒険記です」
    「やつらがレンダーシア調査に出てから約半年くらい経ちます」
    「そろそろ呼び戻して冒険を再開させようと思いますよ」
    「とその前にダイジェストです」
    「冒険は進めてませんが期間イベントはやらせてはいたので」










     「まずはハッピーくじの当選です」
    「がおりあはゴールドの当選は逃したものの」
    「オルフェアに全賭けしてたのでアクセ10個当たりました」
    「中身は・・・」
    「悪霊の仮面・アクセルギア・銀ロザ・忠誠」
    「金ロザ×2・魔人の勲章×2・アヌビスアンク×2」
    「でした」
    「ソロ活動なのでこれは大いに助かりますね」










     「クリスマスですね」
    「周回せずにクリスマス衣装が貰えるだけの参加です」
    「良いのが貰えたはずですが時間的に無理だった気がしますね」










     「お正月です」
    「これも1回だけの参加ですかね」
    「正月だけど着物すら着せなかったような・・・」










     「マグロ釣り大会ですね」
    「まったくの圏外で入賞ならず」
    「1000cm超を1匹釣ったのでサイズ報酬は貰いました」
    「ちなみにツールで連れてない魚だけを狙ってます」
    「気づけばLV30カンスト!」










     「第二回スライムレースです」
    「りあタウンでうろついてる「らいむ」の出番です」
    「獲得賞金は頑張って182万Gです」
    「うちの子より稼いでる!」
    「(・・・没収・・・再び・・・)」










     「アストルティアクイーンですね」
    「これは像を3体貰っただけだった気がします」
    「マイユと姫と・・・あと誰だっけ」










     「妖精祭りです」
    「お手伝いは応援と仕草ができませんでしたね」
    「アマリリスの笑顔はがおりあが貰ってます」
    「(がおりあに使う予定はなし)」










     「そして最近のふくびきランドですね」
    「ベホマスライムをさっと狩ってサポーターになってます」
    「最終日に急いでやらせたせいか」
    「がおりあだけ装備品のふくびきウェアが貰えてます」
    「私は貰い忘れました・・・」
    「結果発表後に貰えるといいな」










     「それからイベントとは別にお引越しもさせてます」
    「りあタウン計画の一端となりました」
    「そもそもりあタウン計画を思い立ったのが」
    「がおりあ家探しからなのだから仕方ないね!」
    「M土地+コンシェルジュ3匹も追加ですよ」
    「・・・なんか一番の先輩以外は休んでますけど」
    「引っ越し資金はスライムレースとがおりあの懐から拝借」
    「まだ建ってるだけで家具とか全然ですけどね」










     「こんなところです」
    「週課とかもサボってそこまで強くなってませんが」
    「次回から冒険再開ですよ」
    「また中断しないといいですね」
    「そんな感じでサラバダー」





    見てくれてありがとうございます。
    1日1クリックおねがいします。

    ドラゴンクエストXランキングへ



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [250]  [246]  [245]  [244]  [243]  [241]  [240]  [239
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    きさ
    年齢:
    11
    性別:
    男性
    誕生日:
    2012/08/02
    職業:
    木工
    趣味:
    仲間の足をひっぱる
    自己紹介:
    まいど( ̄ー ̄)ゞ
    最新CM
    [06/04 きさ]
    [06/04 シェリー(・(エ)・)]
    [06/02 きさ]
    [06/01 シェリー(・(エ)・)]
    [05/23 きさ]
    バーコード
    ブログ内検索
    リンク
    育メンパパのスライム狩り
    育メンパパのスライム狩り



    バナーを作ってもらえました!
    りあのドラクエ散歩道
    カウンター
    このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]